Vungleの実装
全画面インタースティシャル広告のメディエーション設定をするための、Vungleの実装手順を記載します。 スタートアップガイドや全画面インタースティシャル広告の実装については、以下の実装手順を参照して下さい。
Cocoapodsで導入する(推奨)
Podfileに以下を記述します。
- GenieeSDKメディエーションとして確認できているバージョンが6.2.0になります。
pod 'VungleSDK-iOS', '~> 6.2.0'
手動でライブラリを導入する
Cocoapodsで導入していただいた場合、この手順での導入は不要です。
手動導入手順はこちら
- FullscreenInterstitialAd-Adnw-SDKS.zipを解凍します。
- VungleSDK.embeddedframework をドラッグアンドドロップでプロジェクトにコピーして追加してください。
- VungleSDK.frameworkのフォルダのパスをTarget > Build Settings> Framework Search Pathsに追加してください。
必要なフレームワークを Build Phases > Link Binary With Libraries に追加してください。
AdSupport.framework
AudioToolbox.framework
AVFoundation.framework
CFNetwork.framework
CoreGraphics.framework
CoreMedia.framework
Foundation.framework
libz.dylib or libz.tbd
libsqlite3.dylib or libsqlite3.tbd
MediaPlayer.framework
QuartzCore.framework
StoreKit.framework
SystemConfiguration.framework
UIKit.framework
WebKit.framework
GameController.framework
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
Adapterの導入
- Vungle SDK Adapter をドラッグアンドドロップでプロジェクトにコピーして追加してください。
fullscreenMediation/Vungle/GNSAdapterVungleFullscreenInterstitialAd.h
fullscreenMediation/Vungle/GNSAdapterVungleFullscreenInterstitialAd.m
1
2
2